2022年度 ARTA GALSメンバーについてのお知らせ | ARTA

2022.4.5

2022.4.5

2022年度 ARTA GALSメンバーについてのお知らせ

ARTA GALSは2018年以降、「Aggressive & Passion」をマインドキーワードとして掲げ、美しさ・強さを表現する「BEAUTY」、姿勢や所作などを示す「PROFESSIONAL」、そして笑顔やおもてなしの「HOSPITALITY」の3つの構成要素の体現者として進化し、活動しています。

2022シーズンのARTA GALSは引き続き、真木しおり(まきしおり)、神尾美月(かみおみづき)、はらことは、沢すみれ(さわすみれ)の4名と、新たに桜田莉奈(さくらだりな)と御子柴かな(みこしばかな)が加わり、6名体制で活動します。



真木しおりのコメント


今年でARTA GALS 4年目になります。
こんなにも長い期間、皆様と一緒に大好きなARTAを応援できていることがとても嬉しいです。
よりARTA GALSとして相応しく、ARTAに誇りを持って、皆様とチームを応援していきますのでよろしくお願いします。


神尾美月のコメント


今年もARTA GALSとして活動させていただくことになりました、神尾美月です。
私自身3年目のチームというのが初めてで、それが大好きなARTAということがとても嬉しいです。レースクイーン活動の集大成としてARTAを盛り上げていくと同時に、モータースポーツの面白さ、サーキットじゃないと感じることのできないエキサイティングさを伝えていけるようPRしていきます!皆様とお会いできるのを楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。


はらことはのコメント


今シーズンもARTAファンの皆様とARTAを応援できることがとても嬉しいです!
まだまだ十分に安心して楽しめる状況ではありませんが、変わらない熱いご声援が伝わってくるので、私たちは常にファンの皆様の応援に支えられていると感じています。
2022年も一緒にチームを盛り上げていきましょう!よろしくお願いします!


沢すみれのコメント


2021年に引き続き、ARTA GALSとして活動させていただけることになりとても嬉しいです!
チームと歴代の先輩方が築き上げた強くかっこいいARTAの魅力をお伝えし、ARTAを通して観るレースは面白い!と多くの方に感じていただけるよう誠心誠意努めます。
2022年も私たちと一緒にARTAの応援をよろしくお願いします!


桜田莉奈のコメント


皆様初めまして! 今シーズン、ARTA GALS として活動させていただくことになりました!桜田莉奈です。
憧れのチームの一員として活動できることがとても嬉しいです!サーキットで皆様と一緒に応援できる日を楽しみにしています。
8号車と55号車にたくさんの応援をよろしくお願いします!


御子柴かなのコメント


初めまして!今シーズンよりARTA GALSとして活動させていただくことになりました!御子柴かなです。
私はレースクイーンとしての活動は初めてなのですが、このARTAという素晴らしいチームの一員としてレースクイーンデビューでき、とても光栄です。魅力ある名門チームで、かっこいい先輩方の背中を見ながら学び、ARTAの魅力やレースの楽しさを最大限お伝えできるよう頑張ります!1年間よろしくお願いします!

2022 ARTA GALSメンバー発表記念 サイン入り写真プレゼントキャンペーン


ARTA GALS新体制の発足を記念して、ARTA公式ブランドサイトでは昨年度に大好評いただいたサイン入り写真プレゼントキャンペーンを開催します。(詳しくはこちらをご覧ください。)

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事