2024年度 ARTA GALSメンバーについてのお知らせ | ARTA

2024.2.10

2024.2.10

2024年度 ARTA GALSメンバーについてのお知らせ

ARTA GALSは2018年以降、「Aggressive & Passion」をマインドキーワードとして掲げ、美しさ・強さを表現する「BEAUTY」、姿勢や所作などを示す「PROFESSIONAL」、そして笑顔やおもてなしの「HOSPITALITY」の3つの構成要素の体現者として進化し、活動しています。

2024シーズンのARTA GALSは昨年に引き続き、真木しおり(まきしおり)、はらことは、木村理恵(きむらりえ)の3名と、新たに一之瀬優香(いちのせゆうか)、川瀬もえ(かわせもえ)、広瀬晏夕(ひろせあんゆ)が加わり、6名体制で活動します。



真木しおりのコメント

今シーズンもARTA GALSとして活動させていただくことになりました、真木しおりです。
かっこよくて素敵なチームの一員として今シーズンもチームを応援できることを大変光栄に思っております。
ARTA GALSとしての活動は6年目になるので、より気を引き締めて努めてまいります。
また、レース、ブランドと幅広く活躍するARTAの魅力をより多くの方に知っていただけるよう、 私自身もARTAの名と共に精進してまいります!1年間よろしくお願いいたします。



はらことはのコメント

ARTA GALSとして5年目を迎えました、はらことはです。
今シーズンもARTAの熱いファンの皆さまにサーキットでお会いできることを心から嬉しく思います。
ARTAのカッコ良さを体現できるように、今年もAggressive & Passionのコンセプトを胸に務めてまいります。
皆さまと一緒に楽しみながらチームを盛り上げていけますように。
シリーズチャンピオン獲得に向けて、8号車、16号車への応援をよろしくお願いいたします!



木村理恵のコメント

昨シーズンに引き続き、ARTA GALSとして活動させていただきます、木村理恵です。
オートバックスが今年で節目となる50周年を迎える年に携わることができ、とても光栄です。
今年もARTAファンの皆さまとARTAを応援出来ることがとても嬉しいです。
そして、たくさんの方にARTAの良さを知ってもらい、ARTAを盛り上げていきます。
今シーズンも8号車、16号車の応援をよろしくお願いいたします!




一之瀬優香のコメント

初めまして、一之瀬優香です。
この度、ご縁をいただき伝統あるARTA GALSとして活動する機会を授かりました。
とても嬉しく思うとともに、とても緊張しています。
歴代の先輩方が力を注ぎ、築かれてきたブランドカから生み出される品格と凛とした佇まいを繋いでいくため、私にできることは何かを考えながら一生懸命取り組みます。
更なる高みを目指すチームの姿を強い熱量で応援していきますので、皆さまよろしくお願いします。




川瀬もえのコメント

皆さま初めまして。今シーズンARTA GALSとして活動させていただきます、川瀬もえです。
憧れの名門チームであるARTAの一員になることができてとても嬉しいです。
そしてオートバックスが50周年を迎える記念すべき年に携わることができ大変光栄です。
ARTAファンの皆さんとモータースポーツを全力で楽しみながら、勝利の女神のような存在になれるよう精進します!
どうぞよろしくお願いいたします。




広瀬晏夕のコメント

皆さま初めまして。2024 ARTA GALSを務めさせていただく、広瀬晏夕です。
憧れだったARTAの一員になれること、大変嬉しく今からワクワクしています。
これまで先輩方が築き上げてきたものを大切に、ARTAの魅力を最大限にお伝えしながらチームやモータースポーツ活動に貢献できるよう精進してまいります。
ARTAファンの皆様と一緒に、8号車と16号車の応援を精一杯努めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。




ARTA GALS 2024年の新体制発足を記念して、VRNVROOMNでは毎回大好評のサイン入り写真プレゼントキャンペーンを開催します。(詳しくはこちらをご覧ください。)

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事