ARTA GALSは2018年以降、「Aggressive & Passion」をマインドキーワードとして掲げ、美しさ・強さを表現する「BEAUTY」、姿勢や所作などを示す「PROFESSIONAL」、そして笑顔やおもてなしの「HOSPITALITY」の3つの構成要素の体現者として進化し、活動しています。
2025シーズンのARTA GALSは昨年に引き続き、
真木しおり(まきしおり)、広瀬晏夕(ひろせあんゆ)、川瀬もえ(かわせもえ)、一之瀬優香(いちのせゆうか)の4名体制で活動します。
真木しおりのコメント
今シーズンもARTA GALSとして活動させていただくことになりました、真木しおりです。
皆さまに今シーズンもARTA GALSとしてお会いできる事が今からとても楽しみです。
今シーズンも強くてかっこいいARTAをARTA GALSとしてより多くの方に魅力を知っていただけるよう努めてまいります。
そしてARTAファンの皆さまと一致団結した応援ができることを今年も楽しみにしています。
今シーズンも私たちARTA GALSと一緒に全力でARTAの応援をよろしくお願いします。go!go !ARTA!
広瀬晏夕のコメント
今シーズンもARTA GALSとして活動させていただくことになりました、広瀬晏夕です。
レースアンバサダー5年目の私にとってSUPER GTのチーム継続は初めてであり、それが大好きなARTAということがとても嬉しいです。
昨シーズンはチームの皆さまの勝利への熱い想いを近くで感じることができ、レースアンバサダーとしての在り方を改めて学ばせていただくことができました。
今シーズンもARTAと無限を応援して下さる皆さまと一緒に喜びあえるような存在として、モータースポーツの面白さやかっこいいARTAの魅力を最大限にPRしてチームのお力になれるように努めてまいります。
よろしくお願いいたします!
川瀬もえのコメント
今シーズンもARTA GALSとして活動させていただくことになりました、川瀬もえです。
ARTAの熱いファンの皆さまに今シーズンもサーキットでお会いできることが今からとても楽しみです!
Aggressive & PassionのコンセプトであるARTA GALSのかっこよさを体現できるように、精一杯努めさせていだきます。
今年もさらにARTAを盛り上げていきます。皆さまと一緒にレースを楽しんでいける一年にできたらうれしいです。
ARTAファンの皆さまと一緒に、8号車と16号車の応援を精一杯努めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
一之瀬優香のコメント
皆さまこんにちは。一之瀬優香です。
今シーズンも伝統あるARTA GALSとして活動を継続させていただくことが叶いました。
とっても嬉しくて、早くあの熱気あふれるサーキットへ行きたい気持ちでワクワクドキドキしています。
より速く、より強く、よりかっこよく、更なる高みを目指すチームを、皆さまと団結して強い気持ちとフルパワーで応援していきます。
栄光の先へ向かっていくその姿を一緒に共有していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

「赤と青の閃光」と共にレースを彩るARTA GALSの応援もよろしくお願いいたします。