2021年度 ARTA GALSメンバーについてのお知らせ | ARTA

2021.4.8

2021.4.8

2021年度 ARTA GALSメンバーについてのお知らせ

ARTA GALSは2018年以降、「Aggressive & Passion」をマインドキーワードとして掲げ、美しさ・強さを表現する「BEAUTY」、姿勢や所作などを示す「PROFESSIONAL」、そして笑顔やおもてなしの「HOSPITALITY」の3つの構成要素の体現者として進化し、活動しています。

2021年のARTA GALSは引き続き、綾瀬まお(あやせまお)、神尾美月(かみおみづき)、はらことは、藤澤響花(ふじさわきょうか)、真木しおり(まきしおり)が務めます。また、新たに沢すみれ(さわすみれ)が加わり6名体制で活動します。

綾瀬まおのコメント

「同じチームでレースクイーンを3年継続でやらせていただけることはなかなかありませんので、それが大好きなARTAということは、とても光栄です。このような時代ですが、レースの楽しさ、ARTAというチームの魅力を今年も皆様と分かち合っていきたいです。よろしくお願いします!」

真木しおりのコメント

「ARTA GALS 3年目としてサーキットに立たせていただくことになりました!またARTA GALSとして、大好きなARTAを近くで応援して、チームの一員として一緒に戦っていけることがとても嬉しいです!3年目ということでより一層、力を入れて全力でARTAの応援に励みたいと思います!!」

神尾美月のコメント

「2021年もARTA GALSとして活動させていただくことになりました。また皆様と一緒にチームを応援することが出来てとても嬉しいです!今年は2年目ということで、昨年は気づけなかったARTAの魅力やレースの楽しさをさらに皆様へ伝えていける様に頑張ります!今年も8号車、55号車の応援をよろしくお願いします。」

はらことはのコメント

「昨年に引き続きARTA GALSとして活動させていただくこととなりました、2年目のはらことはです。昨年の1年間で、チームへの気持ちが深まり、今年もチームの一員となれたことが、本当に嬉しいです!今年も『Aggressive & Passion』のキーワードを胸に、誇りを持って努めていきたいと思います。皆様、私たちとともにARTAの応援を是非、よろしくお願いします!」

藤澤響花のコメント

「昨年に引き続き2021年もARTA GALSとして活動させていただくことになりました藤澤響花です。昨年はデビューイヤーで右も左も分からないレースクイーンでしたが、ARTAファンの皆様に温かく迎えていただきレースが大好きになりました。まだまだ未熟ですが、今年はさらにARTAの魅力をたくさん発信していけるように頑張ります。今年も皆様とお会いできることを楽しみにしています!」

沢すみれのコメント

「皆様初めまして! 今年度、ARTA GALSとして1年間務めさせていただくことになりました、沢すみれです。ARTAは名門でありながら異彩を放つ独自のかっこよさを確立されていて、今回チームを応援させていただけることになりこの上なく嬉しいです! 私はレースクイーンとして5年目の活動となりますが、2つのクラスに参戦しているチームを応援させていただくことは初めてです。先代の皆様の背中を見て学ばせていただきながら、かっこいいARTA GALSの一員となり、少しでもチームに貢献できるよう精進します。いつもスタンドをARTAカラーに染め上げ、SUPER GTを大きく盛り上げていらっしゃるファンの皆様と一緒に8号車、55号車を応援できる日が楽しみです。1年間よろしくお願いします!」

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事