2023年度 ARTA GALSメンバーについてのお知らせ | ARTA

2023.2.9

2023.2.9

2023年度 ARTA GALSメンバーについてのお知らせ

ARTA GALSは2018年以降、「Aggressive & Passion」をマインドキーワードとして掲げ、美しさ・強さを表現する「BEAUTY」、姿勢や所作などを示す「PROFESSIONAL」、そして笑顔やおもてなしの「HOSPITALITY」の3つの構成要素の体現者として進化し、活動しています。

2023シーズンのARTA GALSは引き続き、真木しおり(まきしおり)、はらことは、沢すみれ(さわすみれ)の3名と、新たに今井みどり(いまいみどり)、木村理恵(きむらりえ)、藤井マリー(ふじいマリー)が加わり、6名体制で活動します。



真木しおり ARTA GALS

真木しおりのコメント


昨年に引き続きARTA GALSとして活動させていただくことになりました、真木しおりです。
今シーズンでARTA GALS 5年目と、こんなにも長い期間大好きなチームに携わることができ、とても光栄です!
ARTA GALSとしてモータースポーツの魅力が多くの方に伝わるようPRさせていただきます。
今シーズンからチーム体勢が大きく変わることで、より一層パワーアップするARTAにぜひご注目ください!




はらことは ARTA GALS

はらことはのコメント


ARTA GALSとして4年目を迎えることになりました、はらことはです。
オートバックスがSUPER GTの冠スポンサーとして25周年を迎える、節目の年に携わることができ大変光栄です。
今年はチームのさまざまな魅力を皆さんに伝えていけるように、楽しみながら務めていきたいと思います。
2023シーズンも1年間よろしくお願いいたします!




沢すみれ ARTA GALS

沢すみれのコメント


ARTA GALS として3年目の活動をさせていただくことになりました、沢すみれです。
ARTA は今年GT500クラスに2台体制で参戦と、体制を変え新たな挑戦へと臨む1年目を迎えます。
心より尊敬するチームの革新への第一歩を近くで応援していける喜びはどんな言葉にも代えられません。
これまで一緒にARTAと無限を応援してこられた皆様と共に、チームの力となれるよう努めてまいります。
よろしくお願いいたします!




今井みどり ARTA GALS

今井みどりのコメント


皆様はじめまして。今シーズンARTA GALSとして活動させていただきます、今井みどりです!
憧れのARTAの一員になれることを大変嬉しく思っております。先輩方が築き上げてきたものを大切にし、ARTA GALSとして相応しいレースクイーンになれるよう努力してまいります。
ARTAファンの皆様と一緒に、8号車と16号車を一緒に応援できる日を楽しみにしています。
1年間よろしくお願いします!




木村理恵 ARTA GALS

木村理恵のコメント


はじめまして、今シーズンARTA GALSとして活動させていただくことになりました、木村理恵です。
憧れだったチームの一員になる事ができ、とても光栄です!
皆様と一丸となってレースを盛り上げていけるよう精一杯頑張りますので、ARTAの応援をよろしくお願いします!
またサーキットで皆様とお会いできる日を楽しみにしています!



藤井マリー ARTA GALS

藤井マリーのコメント


皆様はじめまして!ARTA GALSとして活動させていただくことになりました、藤井マリーです。
今シーズンはオートバックスがSUPER GTの冠スポンサーとして25周年を迎える記念すべき年であり、HONDA勢唯一のGT500クラス2台体制での参戦と、多くのファンの皆様の期待がかかる年にチームを応援させていただけることを、とても光栄に思います。
名門チームのレースクイーンとして歴代の先輩達の意思を引き継ぎ、ARTA GALSの一員としてチームやモータースポーツに貢献できるよう精進いたします。
1年間よろしくお願いいたします!




ARTA GALS 2023年の新体制発足を記念して、VRNVROOMNでは昨年度に大好評いただいたサイン入り写真プレゼントキャンペーンを開催します。(詳しくはこちらをご覧ください。)

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事