念願のARTA GALSの一員となった桜田莉奈「すごくカッコよくて、憧れの存在でした」 | ARTA

2022.4.15

2022.4.15

念願のARTA GALSの一員となった桜田莉奈「すごくカッコよくて、憧れの存在でした」

ARTA GALSのメンバーとして新たに加入した桜田莉奈。ずっと憧れていたチームだっただけに、その仲間入りを果たし、感慨深い表情をみせた。


ずっとARTA GALSになりたいと思っていた

「私はレースクイーン3年目になるのですが、サーキットでARTA GALSを見ていて、すごくカッコいいなと思って、そこからARTA GALSになりたいと憧れていました。事務所のマネージャーさんにも『今年はARTA GALSになりたい』と自己申告して、オーディションを受けさせてもらいました」


そう、目を輝かせながらARTA GALS加入の喜びを語った桜田莉奈。他のチームにはない独特な雰囲気に憧れていたという。

「ARTA GALSはみんなかわいくて、カッコいいなと思っていました。人数も多いですし、他のチームと比べても独特のオーラを放っていて、サーキット内で遠くにいても『ARTAだ』と分かるくらい目立つ存在だなと思って見ていました」

今年は晴れてARTA GALSの一員となり、黒のコスチュームに袖を通した桜田莉奈。昨年とはデザインが変わっているのだが、今年のバージョンをかなり気に入っている様子だ。

「今年のコスチュームはすごく好きです!今までは、どちらかというと『カッコいい』という印象でしたけど、今シーズンは『かわいくてカッコいい』というデザインになっているので、すごく好きです。他のチームと違って、クールな印象があるので、私も染まれるように頑張りたいなと思います」

早くもメンバーたちと打ち解ける

以前から“仲が良い”ことで知られるARTA GALS。新加入の桜田莉奈もすぐに周りと打ち解け、ビジュアル撮影でも笑顔が絶えない様子だった。

「ARTAはメンバー同士の仲が何より良くて、素の自分でいられます。ビジュアル撮影も朝から夕方にかけて長時間の撮影でしたが、すごく楽しくて、このメンバーでサーキットに行く今シーズンがすごく楽しみです!」

その中でも、特に仲が良いのはARTA GALSとしては同期となる御子柴かなだという。

「御子柴かなちゃんとは同い年ですし、ARTA1年目なので、すぐに仲良くなりました。コスチュームのフィッティングの時が初対面で、その時はあまり話さなかったのですが、その後ご飯に行って、2~3時間くらい話していました。そこで一気に仲良くなりましたね」

オートバックス関連のイベントにも出演してみたい

最後に、今年やりたいことや目標について聞くと、桜田莉奈はこのように答えた。

「オートバックスの店舗イベントにARTA GALSが出演する機会があれば、積極的に参加したいですね。レースのことだけではなく、オートバックスさん関連のお仕事なども挑戦したいですね」

憧れだったARTA GALSの一員となり、さらにやりたいことや目標が増えていっている様子の桜田莉奈。サーキットで活躍する姿から、目が離せない。

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事