2021.12.7

2021.12.7

沢すみれが出会うARTA Vol.3

レースクイーンならではの視点で、ARTA GALSの沢すみれが、サーキット観戦時でのお役立ちアイテムや、日常生活で思わず使いたくなるアイテムをご紹介します。

彼女の目を通して見ることで、ARTAアイテムの新たな魅力を見つけていただけますように・・・

【沢すみれ】

2017年にレースクイーンデビュー。集英社「週刊プレイボーイグラジャパアワード2018」最優秀新人賞受賞、セガゲームス「龍が如く7光と闇の行方」審査員特別賞受賞など輝かしい経歴を持ち、

レースクイーンの活動のみならず、グラビアやTVのレギュラー出演など多方面で活躍している。

2021年にARTA GALSに加入した。

ARTA マルシェ バッグ

今回沢すみれが出会うのは「ARTA マルシェ バッグ」。

コンビニ利用にも便利な、パッカブルマルシェバッグ。非常に軽量ながら丈夫な生地を使用しており、小さく折り畳めるので急な荷物用に1つカバンに忍ばせておくのもおすすめ。

「正直一番気に入っているアイテムです。」と、このマルシェバッグを普段からかなり使っているそうだ。普段から使っているからこそのお気に入り・おすすめポイントを聞いてみた。

一見、派手ととられがちなカラーだがどんな服装にも馴染む

「銀色でお洒落じゃないですか?馴染みますよ。どんな服装にも合うと思います。シルバーで光ってはいるんですが、艶があるタイプの光沢ではないから、下品ではないんですよね。ちょっと革の艶感みたいな感じですね。革では無いんですけどね。」

「男性が持っても女性が持っても違和感が無いと思います。きっとお洒落って思って貰えるんじゃないかなって思います。おしゃれだな、と思ってお買い物時のエコバッグとして普段から使わせて頂いています。

これを持つと・・・高級スーパーから出てくる人ですよ。本当にお洒落です。」

ARTAマルシェバッグのシルバーは、他の色との協調性が高くあらゆるカラーと馴染みやすいのが魅力。

性別・年齢を問わず幅広くお使いいただけるデザインだ。

大きさと量

「ARTA マルシェ バッグ」の気になるサイズ感は高さ65.0cm、持ち手25.0cm、高さ55.0cm。

「私、とっても荷物が多いんです。特に飲み物を凄い量飲むので、牛乳も高頻度で買いますし、3リットル位、平気で入れて使っています。

こんなに薄くて軽いのに、それでもこの生地は全然ヒビが入らないし、切れたりすることもないので、すごく良いです。」

レジ袋の有料化に伴い、エコバッグは今やマストアイテム。普段の買い物でもこのサイズ感と強度はとても頼もしい。

「薄くて軽いんです。パッカブルというだけあって、コンパクトにおさまるんですよ。薄くて軽い素材なので、畳んだ時の折り目やシワが気になると思うんですけど、この素材は元々が少しクシャクシャした柔らかい素材なので気になりません。」

小さく折り畳めるパッカブル仕様。

「コンパクトにまとめた時にキュって縛った紐のところ、これをいつもカバンのカラビナに付けて、外にポンポンぶらさげて持ち歩いていますね。

隠さないで外に、前面に出す感じで使っています。可愛いから(笑)」

プライベートでもがっつり使用

「雨の日でも水を通さないところも良いです。

あと、持ち手部分の素材が柔らかいことです。持ち手部分が広いから、重いものを入れた時に食い込まないので手や肩が痛くないんですよ。何でこんなに丈夫なのかな、っていつも不思議に思っています。」

「お手入れは、特にしていないですが

一年間使っていても剥がれたり、破れたりってことも全然無いですよ。ARTA GALSのみんなも二年くらい使っているかもしれないですが、みんなのバッグも綺麗です、そのまま。」

「多分、一回買ったら、ずっと長持ちしてくれて、廃れることのないデザインだから、男性にも女性にも持ちやすくて、本当におススメです。

ジムに行く人にもおススメですね。ジムに行くとなると靴入れて服入れて大きいタオル入れて・・・プロテインも入る。全然いける。何でも行けますよ。買い物にも良いし。

軽いからお母さんとかね、子供のおもちゃ入れて公園に行くのも良いと思います。色んな事に使ってほしいです。」

忍ばせていて、あっ!と出してくれたら嬉しくなります!

「今年はサーキット会場でARTAファンの方とまだお会いできていないのもありますが、イベントでお会いする方でも持っているファンの方はお見かけしたことないです。Tシャツとかはお見かけしますけど。

マルシェバッグを持ってお会い出来たらとても嬉しいです。忍ばせてくれていて、冊子とかカタログをぱっとお渡しした際に、「あっ!」って言ってこれを出してくれたら本当に嬉しいです。

わぁ!ってなります。嬉しい!って。是非!(笑)」

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事