2023 ARTA GALS MEETING Vol. 1 後編 | ARTA

2023.5.25

2023.5.25

2023 ARTA GALS MEETING Vol. 1 後編

2月に2023年ARTA GALSが発表され、その豪華なメンバー構成に度肝を抜かれたレースファンの方々も多いのではないだろうか?そんな、豪華なメンバーによる企画「GALS MEETING」を今年も開催していく。普段見ることの出来ない彼女たちの姿や赤裸々な話を紹介していくので、楽しんでいただきたい。

Vol 1 後編は新メンバーの3人にARTAというチームの印象、さらに6人それぞれに今年の目標、決意を聞いてみた。


Q:「ARTA」というチームの印象を教えてください。

藤井マリー:ARTAはクールで、移動するときもまっすぐ目的地まで突き進んで行く、という印象です。これまでの環境はファンの方との距離がすごく近くて、サーキットでのイベントでも近くでお友達のようにお話する事が多かったんです。新メンバーの2人(今井・木村)も前のチームで同じだったかな?
なのでARTA GALSは本当に対照的で、レース会場で歩いている姿やSNSにアップされている写真を見ていても、表情やしぐさ全てに芯があるなって感じていました。
現場ではアドバイスをくれる沢ちゃんがいてくれて、「去年はどうだった?」って聞いたら対応の仕方を教えてくれる真木ちゃんとこっとん(はら)がいてくれて…。本当にありがとうございます!感謝フォーエバー!


今井みどり:ARTAと言ったら、私の中では「鈴木亜久里総監督」と「土屋圭市エグゼクティブ・アドバイザー」という大御所のお二人がいらっしゃるチームで、SUPER GTの中でも“名門中の名門”という印象でした。レースが始まる前から凄くドキドキしていました。
ARTA GALSも他のレースクイーンとは違うなってずっと思っていて、プラスの意味で異様な雰囲気が…(笑)。プロ集団のオーラがあって、カッコよくて周りから見ても美しいなって思っていました。

木村理恵:ARTA GALSはこの3人(はら、真木、沢)がメインじゃないですか。3人はキレイだし、歩き方もかっこいいし。私もはやくARTA GALSとして3人みたいになりたいなと思っています!



Q:今シーズンの目標や決意をいただけますか?

沢すみれ:ARTA GALSに加入してずっと思っていた「GT300、GT500の2クラスの同時優勝をみんなで見届ける」っていう夢がもう叶わなくなってしまったので、今期は「8号車と16号車でシリーズをワンツーフィニッシュで終えるのをみんなで見届けて喜ぶこと」が一番の夢です。
そこに向かってもう本当に本当に本当に…最後には笑って泣けるように、今まで以上の応援をしようと思っています。以上です!

真木しおり:今シーズンはGT500クラスで2台体制になって、すごくパワーアップしていると思います!それに相応しいようにARTA GALSとして一生懸命努めて行きたいと思います!

はらことは: 4年目を迎えるので、今までの3年間で出来なかった事にフォーカスして頑張っていきたいなと思っています。これまで頑張ってきたことはもちろんですが、今シーズンはチームに関係するたくさんの方とコミュニケーションを取れたらいいなと思っていて。積極的にチームに加わっていくことを心がけていきたいと思います。


木村理恵:私も8号車と16号車の2台が毎戦ワンツーフィニッシュ出来たらいいなと思っています。あとはコロナ禍の規制が緩和されたので、私もみんなとコミュニケーションを取る事を積極的に行っていきたいです。

今井みどり:新たにARTA GALSに加わって、みんなが築き上げてきたARTAのイメージを崩さないように、3人を見習いながら行動していきたいなと思っています。あとは、今期からやっとお客様とのコミュニケーションも取れるようになったので、コロナ前のようにファンの皆さんと一緒にレースを楽しんでいけたらなと思います!

藤井マリー:GT500クラス2台体制なので、もちろん優勝を目指して欲しいと思うんですけど、1回1回のドラマをちゃんと大切にしていきたいです。例えば、観戦していた時にアクシデントによりレースをリタイアしてしまったとしても、その背景で起こっていたドラマをちゃんと知る事によって、何も得られなかったレースではなくなるじゃないですか。だから一戦一戦をちゃんと感情込めて応援して、それをしっかりファンの人に繋げられるような、そんな存在にもなりたいです。
あと新ARTA GALS 3名については、これまでのメンバーにスパイスを加えるような存在が入ってきた、という風に思っていただければと思っています。ガラムマサラみたいな、八角?シナモン?誰がどれ?(笑)

このように、仲の良い6人組なのでまた新しい風を吹き起こしたいと思います!(笑)



豪華メンバーで動きだした新ARTA GALS。今年もファンの方々とチームとの懸け橋となり、私達に感動と笑顔をくれる事間違いないだろう。そんな彼女たちの活躍にぜひご期待いただきたい。

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事