2023 ARTA GALS MEETING Vol. 1 前編 | ARTA

2023.5.18

2023.5.18

2023 ARTA GALS MEETING Vol. 1 前編

2月に2023年ARTA GALSが発表され、その豪華なメンバー構成に度肝を抜かれたレースファンの方々も多いのではないだろうか?そんな、豪華なメンバーによる企画「GALS MEETING」を今年も開催していく。普段見ることの出来ない彼女たちの姿や赤裸々な話を紹介していくので、楽しんでいただきたい。

Vol 1 前編は「史上最強銀河系軍団」と呼ばれる彼女たちにメンバー同士の印象を聞いてみた。


Q:「史上最強銀河系軍団」などと言われていますが、これまでと違う何かを感じていますか?

沢すみれ:私はARTA GALSとして3年目になりますが“今が史上最強”という話になると、少し気になってしまいますね。歴代の先輩が作りあげてくれたカッコイイARTAだからこそ、私は在籍しています。そこに“最強”って言われる子が新しく入ってくれたことは、魅力的なチームをみんなで作りあげることが出来ている証拠なのかなって。今年入ってきてくれた子達がみんなしっかりしていたのは、「先輩たちが頑張って歴史を作ってきてくれたお陰なんだろうな」ってずっと思っていました。

沢すみれ

藤井マリー:正直、史上最強なのか分からないです。“ここが最強!”って言うとどこかが“弱い”って事じゃないですか。だって、全員が最強だったら最強って言われないでしょ?

沢すみれ:私たちのファンの皆さんが「最強」って言ってくれていることで、他の方々にとっては他のチームが最強なんだよね。

藤井マリー:そうそう、それそれ!それが言いたかった!私が言おうとした事を全て沢ちゃんが言ってくれました(笑)


木村理恵:私が今年よく言われたのが「韓国のアイドルグループですか?」「ダンスやるんだね!」って。レースクイーンというより、ダンスグループを発表したのかと思われたみたい。

真木しおり:えー!初めて聞いた!誰も踊れないのに!(笑)

木村理恵:真木、踊れるじゃん。あとは元ダンサー、はらことは。

藤井マリー:特技はダンスだったよね?

木村理恵:踊れそう、ちょっと韓国っぽい。あ、沢も踊れるじゃん!さっき踊ってたの私見たよ!

木村理恵:真木とはら、踊ります。

全員:はらまき(腹巻)コンビ(笑)

今井みどり:でもメンバーを見て「今年のチームは皆強いね」と言われますね。実際撮影で初めて6人が揃った時に、たくさんの方が「すごいね」って言ってくれる理由がわかりました。やっぱりみんなプロだなって。これから私も皆さんのようになっていけたらなって思いました。

Q:どういう所にプロを感じましたか?

今井みどり:例えばなんですけど、こんなにも「自ら動けるレースクイーン」ってあまり見たことなくて。何事にも積極的に取り組む、そんなイメージがありました。個人がしっかりしているし、気も利くし、さすがARTA!と思いました!

Q:はらさんどうですか?

はらことは:私は4年目を迎えるんですけど、どの年もすごくいいメンバーが揃っていたし、メンバーによって雰囲気が変わるなって感じますね。今年の場合は、みんなのことを既に知っていたので、一致団結感が最初からあったかな。最初の撮影の時からみんなワチャワチャしてたよね。それが今までとは違うかなと思います。

真木しおり:変わった点って言ったら、レースクイーンが初めてっていう人がいない事。みんなサーキット場に慣れているし、どういう仕事かも分かっているから、俊敏に動ける。そこが史上最強ですね。でも毎年最強です。どの年も違った色で最強だと思います。

Q:2年目以上のメンバーに聞きます、沢さん、はらさん、真木さん。新メンバーの印象を教えてください。

沢すみれ:これちょっと別でやっていいですか?

一同:こわいこわいっ!(笑)

Q:はらさんお願いします。

はらことは:マリーちゃんと今井さんは人物像を知っていたんですけど、木村さんに関しては、私はちょっとびっくりでした。というか意外でした!美人で親しみやすさがすごくあるなって。見た目とのギャップがあるなっていう感じです。マリーちゃんはふんわりとした、でもしっかりしていて芯がある。あとはナイスボディで…。(笑)

今井さんのことは知っていたんですけど一緒にお仕事するのは初めてで。見かけたときの仕草や声のトーンがすごく可愛いくて、見習いたいなってずっと思っていたんです。でも意外とクールで、すごく意外でした。みんなギャップがありますよね!

真木しおり:事務所が一緒なので、昔からマリーちゃんの事を知っているんですけど、しっかりしているところとすごく優しいことは全然変わりません。前にホテルの部屋で将来について語ったことがあります。新メンバーを聞いた瞬間にマリーちゃんがいて、とっても安心しました。

みたんちゃん(今井)とはギャルパラの撮影で2回一緒になったことがあって、ふわふわしててかわいいなと思いました。あとは、ご飯を食べるときの仕草がすごい上品なんですよ!声もきれいでお嬢様みたいな印象です。

一同:あ~!確かに!

真木しおり:キムちゃん(木村)とお仕事するのは今回が初めてです!それまでは存在を知っていたくらいでした。“面白い”っていう噂を聞いていたんですけど、本当でした!ARTAのお仕事で初めて会ったのがキービジュアル撮影の時だったんですけど、本領発揮していました(笑)。ちょっと抜けたことをポロッと言って、それにみたんちゃん(今井)が突っ込むみたいな…いいコンビが出来上がっています(笑)。

沢すみれ:私も新メンバーのみんなと面識があって、それぞれ“こういう子かな”っていうイメージはあったんですけど、一緒のチームになっての感想は「やっぱみんな長く活躍しているだけあるな」っていう。長く選ばれているのは、見た目だけじゃない魅力がたくさんあるからだと思うので。


今年のレースは始まったばかりだが、既に私たちを虜にしている今年のARTA GALS。その背景には彼女たちのプロフェッショナルな佇まい、絶え間ない努力、それと光るそれぞれの個性がうまく噛み合っているからではないだろうか?

Vol.1 後編では、彼女たちが抱くARTAの印象や今年の目標などを紹介するので、そちらも是非ご覧いただきたい。


Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事