ARTA GALS MEETING Vol.7メンバーがメンバーを語る、ARTA GALS同士の印象 | ARTA
ARTA GALS

2022.8.5

2022.8.5

ARTA GALS MEETING Vol.7メンバーがメンバーを語る、ARTA GALS同士の印象

これまで幾度となくARTA GALSを取材してきてわかることがある。

彼女たちは自分自身の成長や輝くために必要な情報をメンバーから吸収している。

良いと思ったものはシェアするし実践する。

リスペクトするメンバーの所作や姿勢も当然良く見ている。

メンバー同士の印象を言葉にしてもらった。

煌びやかな表舞台と、その裏方での顔を知るメンバー同士が語る印象は、彼女たちの“本当の顔”を知ることができるのかもしれない。

自分以外のメンバーを一言で紹介。その理由も。

沢すみれについて

沢すみれ

真木しおり:「おねえさん」ですね。頼りになる存在です。

御子柴かな:「しっかりもの」。不安なことがあっても、真似をしたら解決してしまうという感じがします(笑)

ARTA GALSトーク

神尾美月:「コンピューター」です。わからないことがあったら沢ちゃんに聞けば、適格な答えが返ってくるイメージです。

はらことは:「用意周到」。仕事に対して事前に凄く準備しているなって、一緒に仕事をしていてすごく感じます。

桜田莉奈:「凛々しい女性」。佇まいがとても綺麗で、ポーズから写真写りまで完璧です。

ARTA GALSトーク

―みんなの意見を聞いていかがですか?

沢すみれ:自己分析では、1つもあってない…と思います。(笑)

みんなが褒めてくれるほどしっかりしていないし、コンピューターほど知らないです。(笑)

でも、こっとん(はらことは)が言ってくれた「用意周到」は本当です。事前に知識や流れを詰め込んでから本番に挑むタイプなので、まさにそうです。成功させたい気持ちがとても強いんです。

真木しおりについて

真木しおり

沢すみれ:「天使」だと思っています。真木ちゃんは心からの気遣いができて、憧れる存在です。素敵なご家族の元で育ったんだろうなと思わせてくれます。

ARTA GALSトーク

神尾美月:「愛される末っ子」です。愛されるべくして愛されている人?(笑)そういう存在です。

御子柴かな:まっきーちゃんは「可愛い妹キャラ」。愛嬌があって、誰にでも甘えられるというか、自然と出来るのがすごいなと尊敬しています。

はらことは:私から見たまっきーは「無邪気」。素直で、本当に可愛らしいです。

桜田莉奈:ずばり、「セクシーベイビー」。(一同笑い)

ARTA GALSトーク

桜田莉奈:女性らしさ、笑顔。行動もかわいくて、セクシーベイビーです!

―みんなの意見を聞いていかがですか?

真木しおり:なんだか恥ずかしいですね。甘やかされて育ったのは間違いないかもしれないです。もっと大人になれるように頑張ります!(笑)

神尾美月について

神尾美月

沢すみれ:みーにゃは「高級な猫」。これはよく言われていると思います!末っ子いたずらっこで、可愛いんですよ。

真木しおり:みーにゃちゃんは「お姫様」。見た目にオーラがあって上品。

一同:わかる、わかる~。

ARTA GALSトーク

神尾美月:みんな適当に言っていない?!(笑)

ARTA GALSトーク

はらことは:私から見た神尾さんは「あざとさの塊」です。(一同笑い)

はらことは:いたずらっ子で、思わずくすってなったりする行動をするんです。“こうやってファンの心を掴んでいるんだな~”と思っています。

―あざといエピソードはありますか?

はらことは:サーキットに来る途中に、私のリュックにジュース缶を乗っけてきました。(笑)缶を置いていて…「乗っかった!てへ☆」みたいな。そういうところです!

沢すみれ:そう!それも、何回もやり直してベストポジションを探していたんです!“ん~、ここは違うなぁ”みたいな。

神尾美月:電車を待っていて少し時間があったので、遊んでいました(笑)

―神尾さん、ご自身ではどう思いますか?

「猫っぽいね」は確かに言われます。顔とか性格とか。他は…全部違うと思う。(笑)

ARTA GALSトーク

御子柴かなについて

御子柴かな

沢すみれ:「モテる女性」って思っています。たれ目で可愛らしいところとか、男女問わず心を掴みますよね。私も思わずドキドキしてしまいます。(一同笑い)

真木しおり:「美」です。顔のパーツやお肌が綺麗すぎてついずっと見ちゃうんです。顔も左右対称で美しいです。

ARTA GALSトーク

はらことは:「サラブレッド」かな。生まれ持った美しさを活かしているので、メイクもナチュラルに映えています。行動にも性格の良さがにじみ出ているなぁって思います。

桜田莉奈:「天然」です。第一印象は大人っぽい印象でした。仲良くなると、意外とお喋りさんで面白いし、天然物って感じです。

―みんなの言葉を聞いてどうですか?

御子柴かな:みなさん嬉しい言葉をくださって恥ずかしいです。第一印象でクールそうって言われることが多いんですけど、そんなことないんです。喋ると楽しいねって言われることが多いです。(笑)

はらことはについて

はらことは

沢すみれ:こっとんのイメージは「禅」。 邪念がなく穏やかなイメージ。心の中からの綺麗さっていうのを感じています。

真木しおり:こっとんちゃんは「おちゃめ」です。セクシーだけど、少し子供っぽいところもある。しぐさやステージでの喋り方はしっとりしなやか。真似したいところです。

ARTA GALSトーク

神尾美月:はらさんは「丁寧な暮らし」です。インスタグラムを見ると、よく手作りごはんが上がっているんです。それがとても美味しそうで。規則正しい生活をしていそう。

御子柴かな:同じ55号車担当で「頼れるおねえさん」と純真・純白な「白」。色気もあって上品で尊敬しています。雲の上にいるみたいな感じがします。

ARTA GALSトーク

桜田莉奈:私からみたこっとんは「女神」です。美しさと知性があります。

どの写真を見ても変わらず美しくて、ARTA GALSの先輩としてたくさん教えてくれて、とても優しくて…女神様です。

―みんなの意見を聞いていかがですか?

はらことは:一気に褒められて嬉しかったです。(笑)こんな美女たちに褒められるってなかなかない経験なので有難いです。

桜田莉奈について

桜田莉奈

沢すみれ:りなちゃんは「ポジティブ」なイメージがすごいです!「はじめまして!♪」っていう感じで、その場の雰囲気を明るくしてくれる女の子です。

ARTA GALSトーク

真木しおり:りなちゃんは、「日本一スタイルのいい女の子」です。凄くスタイルが良くて、お喋りをするととても楽しいんですよ。

神尾美月:りなちゃんは「ほぼ脚」です。“こんなに脚が長い人がいるんだ”って驚いたのと、“どこまで脚なんだろう?”って疑問に感じました。(笑)モデルのような女の子が入ってきたなっていう印象です。

御子柴かな:りなは「自由人」。2人でご飯を食べに行ったんですけど、話しやすくて、発想が自由で面白いなって印象です。

ARTA GALSトーク

はらことは:私からみたりなちゃんは「おしゃれな子」だなって。毎日ファッションをツイッターやインスタグラムに投稿していて、サーキットにもおしゃれな服装で来るから、素敵だなぁって思っています。お洋服好きなんだなぁっていう印象です。

桜田莉奈:みんなに明るいって言われて嬉しいです。これからもみんなを明るくできるように頑張ります!(笑)

ARTA GALSのメンバーは、自分自身が輝くことがチームに貢献することを知っている。その近道がメンバー同士の切磋琢磨だと、本能的に理解しているのだろうか。

レースクイーンの役割は監督やドライバー、メカニックとは異なるが、チームが勝利するよう強く願う気持ちは同じである。

“団結する”ということは、先ずはお互いを良く知ることが前提。

お互いを良く見ていることや、冗談を言い合う中にも相手へのリスペクトが垣間見えた。

ARTA GALSの団結力の源を見ることができた気がした。

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事