2020.8.22

2020.8.22

2020 SUPER GT 匠の1枚 Rd2

目線の先に見えるもの

ARTAの熱き戦いの瞬間や魅力を、オフィシャルフォトグラファー宮田正和氏が撮影した膨大な写真から、宮田氏自らが厳選した写真をお届けします。

既にベテランの域に達している高木真一。

その彼が心配そうな表情で見つめているモニターには、今季からSGTに参戦しているチームメイトの大湯都史樹のラップタイムが表示されている。

GT300クラスで最多ポールポジションも狙える高木が敢えてバトンを託し、見つめるモニターにはラップタイムだけではなくチームの未来も見えているのかもしれない…

BODY EOS R5 
LENS SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM 
SP 1/200 
F 3.2 

シェア:

Related Article

関連記事

ARTA SUPER GT300 第2戦 決勝レポート

RACE REPORT

マシンのセット不足を二人のドライバーが見事にカバーして3位表彰台 スタートは佐藤蓮。無難なスタートで2番手をキープしたが、2周目に …

Read more
ARTA GT300

ARTA SUPER GT300 第2戦 予選レポート

RACE REPORT

新人の佐藤蓮が自分の走りを修正してみごとにP2獲得 新人の佐藤蓮は、速さはあるもののコーナーにオーバースピードで入って行ってしまう …

Read more

ARTA SUPER GT300 第1戦 決勝レポート

RACE REPORT

佐藤蓮は初めてのレースながらアクティブな走りを見せるも接触して初戦は終了 スタート前のウォームアップでは決勝のセット確認を行った。 …

Read more
ARTA NSX GT3

ARTA SUPER GT300 第1戦 予選レポート

RACE REPORT

ベテラン高木と新人佐藤で明日は上位を狙いたい 今年のドライバーは昨年に引き続き高木真一を第1ドライバーとして起用。第2ドライバーは …

Read more

共にレースを戦うレーシングメカニックの仕事

DISCOVER ARTA

コンマ1秒を争うレース中のピットワークや、車両のメンテナンスを担当するレーシングメカニック。ドライバーと共にレースには欠かせない存 …

Read more

購入できるレーシングカー!?FIA GT3車両のNSX GT3ってどんなマシン?

DISCOVER ARTA

さまざまな車両が同時にレースを行うスーパーGT。JAF-GT500という統一規則で制作されたGT500に対して、さまざまなメーカー …

Read more