2021.11.9

2021.11.9

2021 SUPER GT 匠の1枚 Rd7

ARTA OFFICIAL PHOTOGRAPHER宮田正和が毎レース数あるショットから厳選して選んだ一枚をメッセージとあわせてご覧下さい。

Blood,Sweat & Tears

レーシングチームを人間に例えるなら。

エンジニアが頭脳だとすれば、ドライバーは心臓。

マシンが手足だとしたら、メカニックはその間を流れる血液かもしれない。

エンジニアが出した指示を的確かつ迅速に作業として反映する。

勝利の絶対条件はドライバーとエンジニア、そしてメカニックの連携、

お互いに信じあえるからギリギリの攻防が可能になる。

1秒でも早く作業を終えるために彼らは狭いピット内を早足に移動する。

予選を目前に控えたピットに差し込む秋の日差しが生み出した一瞬、

その緊張感に満ちた表情がたまらなく好きだ。

BODY : CANON EOS R3

LENS:RF85mm F1.2L USM

SP : 1/2500  F: 1.2

フォトギャラリー

PHOTOGRAPHER 

宮田正和

東京都、浅草生まれ

オリンピック、各種世界選手権、N B Aバスケットボール、ウインブルドンテニス、全英オープンゴルフなどのスポーツを中心に撮影を始める。1987年よりF1グランプリを中心に撮影。A R T A総監督の鈴木亜久里を現役時代から撮り続け、フランス、パリをベースにモナコG P、ル・マン24時間、インディ500の世界3大レースを撮影。

A R T Aチーム創設から今日も撮影を続けている。

光と影を駆使した作品は、まるで一枚の絵画のようでもある。

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事