匠の一枚 From The Circuit 2024 Season Rd.3 SUZUKA | ARTA

2024.6.5

2024.6.5

匠の一枚 From The Circuit 2024 Season Rd.3 SUZUKA

ARTA OFFICIAL PHOTOGRAPHER宮田正和が毎レース数あるショットから厳選して選んだ一枚をメッセージとあわせてご覧下さい。

期待していたフロント・ロー独占は叶わなかったが、2台揃って上位のグリッドからスタートとなる。

自ずと気分も高揚し、緊張感も増してくる。

ローリングスタートから好スタートを決めたARTAの2台。

ペースもあり、良い調子に見えた。

しかし、ラップを重ねるごとに前を走行する大津選手がドライブする16号車に、松下選手の8号車が接近。

メインストレートでは見事なサイド・バイ・サイドを披露!

お互いの信頼関係があるからこそできるチームメイト・バトルは見応えがあった。

あわや接触?いや確実に軽く接触していたが、総監督の鈴木亜久里も苦笑していたそうだが、

僕にもニコニコしているであろう二人のドライバーの楽しそうな表情が浮かぶ。

素晴らしいバトルを披露してくれたドライバー、そして笑顔で見守るチーム関係者、

なんて素晴らしいチームなんだろう!

そう思いながら、この原稿を書いていたらメッセージが…

「今回のサイド・バイ・サイドも中々良い絵ですね!笑」松下選手からだった。

BODY : EOS R3

LENS : CANON RF100-500mm

SP : 1/800  F : 8.0

シェア:

Related Article

関連記事