匠の一枚 From The Circuit 2022 Season Rd6 SUGO | ARTA

2022.9.21

2022.9.21

匠の一枚 From The Circuit 2022 Season Rd6 SUGO

ARTA OFFICIAL PHOTOGRAPHER宮田正和が毎レース数あるショットから厳選して選んだ一枚をメッセージとあわせてご覧下さい。

レーシングチームにはドライバーや監督、スタッフ以外にも大勢の人が関わっている。

「裏方」の存在かもしれないが、彼らの多くはチームのメカニック業も兼任していて、

長距離の移動からレース前日にピットを設営、そしてレースが終わればすぐに撤収をする。

ドライバーのコース上でのパフォーマンスの影には彼らのハードワークが存在する。

この日のチームは僕が思い描いていたような結果が得られなかった。

ちょっと気落ちした気分でルーティーンの作業を終えメディアセンターを出る。

外は既に真っ暗で、レース中に降り出した雨が再び周囲を濡らしていた。

「雨か…」東京までの道のりに想いを馳せ、「遠いなあ」と呟き歩き出した瞬間、

僕の目に飛び込んできたのは、マシンを積み込んでいるトランスポーターだった。

雨に濡れた路面と照明に照らし出されたトランスポーター、

一際目立つオレンジ色の車体とのコントラストが綺麗だった。

慌てて一旦仕舞い込んだ機材を取り出し、撮影の準備を整え撮りだした。

BODY : CANON EOS R5 

LENS : RF28-70mm F2.0L USM

SP : 1/320  F : 2.0

ギャラリー

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事