匠の一枚 From The Circuit 2022 Season Rd5 SUZUKA | ARTA

2022.8.30

2022.8.30

匠の一枚 From The Circuit 2022 Season Rd5 SUZUKA

ARTA OFFICIAL PHOTOGRAPHER宮田正和が毎レース数あるショットから厳選して選んだ一枚をメッセージとあわせてご覧下さい。

やるべきことは全てやった。

マシンをピットから送り出すとメカニックは何もできない。

あとはドライバーとエンジニアの仕事だ。

いつマシンがピットに入ってきても瞬時に対応できる状態で、

食い入るようにモニターを凝視している。

期待と不安。その横顔が緊張を越え、痛々しいほど辛そうにさえ見えた。

300クラスはここまで思うような成績が残せず、

とにかく結果が欲しいという必死さがそう思わせたのかもしれない。

前週のフォーミュラーライツでも優勝を挙げ、調子を上げつつある木村偉織。

予選アタックの最終ラップでトップタイムを叩き出し通過!

「やった!」瞬間喜ぶ。だが本当に喜ぶのはまだ先だ。

続く武藤英紀はQ2は8番手に終わり、決勝レースでも表彰台圏内の3位走行をするも、

マシントラブルによりリタイアを余儀なくされた。

レースで勝つためには実力だけではなく運やツキも必要だ。

今回はその思いは叶わなかったが、運やツキは必ず巡ってくる。

だからその時、その瞬間まで歓喜の笑顔は取っておこう。

BODY : CANON EOS R5

LENS : EF70-200mm IS III USM

SP : 1/200  F : 2.8

ギャラリー

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事