匠の一枚 From The Circuit 2023 Season Rd.6 SUGO | ARTA
TAKUMI 宮田正和

2023.9.20

2023.9.20

匠の一枚 From The Circuit 2023 Season Rd.6 SUGO 

ARTA OFFICIAL PHOTOGRAPHER宮田正和が毎レース数あるショットから厳選して選んだ一枚をメッセージとあわせてご覧下さい。

「普通に走れば速いんだから!」エグゼクティブアドバイザーの土屋圭市。

なんと全開でアタックせずにポールポジションを獲得した大湯都史樹に笑顔で話しかける。

SGTで初のポールポジション獲得。

そしてレースでは17号車と激しいバトルを繰り返し、残念ながら2位でゴール。

悔しい2位だと思っていたら、

1位でゴールした17号車にまさかの車両規定違反が発覚。

そして8号車の繰上げ優勝の一報が届いた。

マシンから降りた大湯の悔しそうな姿と最終結果を知らずに、それでも表彰台で、

安堵感を浮かべた表情が対照的だった。

優勝の知らせを知った大湯が見たかった…

なんにせよ勝ちは勝ち、

追い詰められたシリーズ戦のタイトル争いにも望みを繋いだ貴重な優勝。

残り2戦、勝ちに行くしかないでしょ!

BODY : CANON EOS R3 

LENS : EF70-200mm/F2.8 IS III USM

SP : 1/80  F: 2.8

Related Products

関連商品

Related Products

シェア:

Related Article

関連記事