匠の一枚 From The Circuit 2023 Season Rd.5 SUZUKA | ARTA
TAKUMI 宮田正和

2023.8.30

2023.8.30

匠の一枚 From The Circuit 2023 Season Rd.5 SUZUKA 

ARTA OFFICIAL PHOTOGRAPHER宮田正和が毎レース数あるショットから厳選して選んだ一枚をメッセージとあわせてご覧下さい。

福住仁嶺。

GT300クラスデビュー戦でポールポジションを掴み、

印象的なデビューを果たした。

500クラスにステップアップ後も速さの片鱗は見せるが、

望む結果は得られていなかった。

「ARTA」というチームの持つ独特なプレッシャーもあったと思う。

いつしか表情は暗くなり、言葉としてもネガティブな表現が多くなっていた…

しかし今シーズンは開幕戦からカメラを向けると笑顔が多く、

表情も以前より「絵」になる。変わったな…何があったんだろう?

本人に尋ねると、「父親になりましたから!」満面の笑顔で答えた。

どうやら父親としての責任感や、家族に対する思いが変化の原因のようだ。

輝きと自信を取り戻しつつある今シーズン。

終盤戦の活躍が楽しみになる。頑張れ新米パパさん!(笑)

BODY : Canon EOS R3

LENS : RF100-500mm/F4.5-7.1 LIS USM

SP : 1/500  F : 8.0

Related Products

関連商品

Related Products

シェア:

Related Article

関連記事