2022.1.14

”秘められた情熱と信念”両者のあいだに存在する共通点

2022.1.14

攻撃的で個性的だけど決して悪目立ちしない

ドラマや舞台、さらには音楽まで、まさにマルチな才能を発揮する俳優「窪塚洋介」。一世を風靡した彼は、いま自らの内面から出てくるものに従い、表現者として精力的に活動を続けている。

「まるで映画に出てきそうな攻撃的で刺激的な見た目だけど、全体の調和がとれていてどんなシチュエーションにも馴染むね」

「控えめだけど、ちゃんとカーボンの柄が出ていて、主張し過ぎていなくて共感が持てる」

柄や鞘のカーボンを使用した小刀をオーダーするほど、特に綾織りのカーボンが好きだという。

街中で確実に目を引くデザインだけど、決して悪目立ちしない。

LEGAVELOの外装デザインは、綾織りのドライカーボンを贅沢に使いながらも、あえてブラックの塗装を施すことで全体のバランスを整えている。

統一感と一体感を追求

「内装も黒でまとめられているから落ち着いていて、大人が乗るスーパーカーって感じ」

「ハンドルはスエードが手に吸い付く感じで、握り心地が良いね。あと、カーボンとスエードの感触の違いが面白い」

LEGAVELOの内装は、純正のシルバーパーツをボディと同じブラックのカーボン調に変更し、さらに同系色のダイナミカスエードを各所に用いることで統一感演出。

よりクルマとの一体感を生み出すため、ステアリングホイールはダイナミカスエードで巻き直し、手になじむフィット感を追求している。

情熱と信念に従い忠実に行動する

NSXのアイデンティティを尊重しつつ、本物の素材と唯一無二のデザインで新たなスポーツカーを提案するARTA MECHANCS LEGAVELO。

そして、表面的な露出だけにこだわるのではなく、独自の価値観でさまざまな表現を具現化していく窪塚洋介。

“内に秘めた情熱や信念から目を背けることなく、自らが実現したいこと、信じることに忠実で行動する”

両者のあいだには、そんな不思議な共通点が垣間見えた。

NEWS一覧へ

商談予約