2021.11.26

2021.11.26

ARTA ロゴ ボールペン

おすすめ商品のご紹介

4/10(土)の岡山国際サーキットよりスタートしたSUPER GT 2021 シリーズもついに最終戦を迎えます。そんな中、最終戦予選日の11/27(土)より販売開始となるARTA オリジナルグッズ新商品「ARTA ロゴ ボールペン」のご紹介です。


ベースとなっているのは60℃以上の熱を加えると無色になる性質を持つ「熱消去性インク」を使用しており、ノック部の専用消し具で描線をこすることで何度も消して書き直すことができる、「消せる」3色ボールペン。一般的なノック式ボールペンと同様、ペン先を下に向けるとスムースにノックが可能で、 消去する際は軸を逆さにすることで内蔵されている「ロック機構」が作動し、消し具を固定するのでしっかりと消すことができます。

本体パーツには高級感と実用性を両立した、金属製のグリップとクリップを採用しローレット加工で滑りにくく握りやすいグリップとなっており、回転させて使いたい色を選択できる「回転セレクトノック機構」により、従来の多色ボールペンのようなスライドノックレバーが無く、握りやすくデザイン性に優れたスリムな軸を実現しています。

カラーは全体をチームカラーのブラックで統一し、定番のARTAロゴをホワイトで表現された、まさにシンプルイズベストなアイテム。仕事や勉強、普段使いにぴったりの一本です。

【11/27(土)販売開始】ARTA ロゴ ボールペン
¥1,650(税込)

Related Products

関連商品

シェア:

Related Article

関連記事