【PICK UP】 ARTA グラデーション Tシャツ

【PICK UP】 ARTA グラデーション Tシャツ

ARTAはレースだけにとどまらず、数多くのスポーツウエアやグッズを展開しております。限界に近い状況で男たちが切磋琢磨するレースの世界から発信されるアイテムたちは、研ぎ澄まされた本質的な魅力を感じさせます。

そんなARTAオリジナルアパレルより、大人気グラデーション Tシャツの最新モデルが6/1(火)に発売されます。

1枚でもさらりと着用できるポリエステル100%のボディに、フロントにはARTAロゴに加えてスポンサーのホンダ・ブリヂストンロゴを配置したグラデーション Tシャツ。チームとの一体感を高めてくれる、サーキットでの応援グッズとして大定番となっているアイテムです。

今回の最新モデルでは、ARTA NSX-GTのマシンカラーを彷彿とさせるブラックとオレンジの配色はそのままに、ブラックの比率を増やした縦方向へのグラデーションへと変化していることで、より力強さや推進力を感じるデザインに仕上がっています。

また、最新モデルでもサイズはキッズサイズ(130〜150)からユニセックスで着用できるサイズ(S〜XXL)まで幅広くご用意しているので、親子やファミリーでのお揃いでの着用にも対応しています。

 

ARTAファンにとっての新たなマストアイテムを着用して、チーム一丸となってレースを盛り上げましょう!

Related Products

関連商品

Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Arta