【PICK UP】ニューエラ ナインフィフティ ARTA

【PICK UP】ニューエラ ナインフィフティARTA

ARTAはレースだけにとどまらず、数多くのスポーツウエアやグッズを展開しております。限界に近い状況で男たちが切磋琢磨するレースの世界から発信されるアイテムたちは、研ぎ澄まされた本質的な魅力を感じさせます。

今回はヘッドウェアの大定番として君臨し続けるブランド「NEW ERA®(ニューエラ)」とのコラボレーションシリーズより、「9FIFTY™」モデルのご紹介です。

 

1954年に誕生したベースボールキャップのスタンダードモデル「59FIFTY™」から派生し、ストリートの新たなアイコンとなった「9FIFTY™」は、深めのクラウン(頭を覆う部分)とフラットのつばといった「59FIFTY™」のオーセンティックなフォルムはそのままに、アジャスタブルベルトを搭載したスナップバック仕様となっています。

 

ARTAとのコラボレーションでは、ブランドカラーであるブラック、オレンジ、ホワイトをベースに、フロントにARTAロゴを採用した定番モデルのほか、フロントロゴを取り除いてオレンジのライニングで控えめに主張したモデルや、デニム生地を採用し、よりカジュアルに着用できるモデルなど、バリエーション豊富に展開しています。


アジャスタブルベルトでのサイズ調整が可能のため、頭周りの小さい方や女性にもおすすめで、オールシーズン着用していただけますので、ぜひお気に入りの1点を探してみてください。

Related Products

関連商品

Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Arta