【PICK UP】ARTA CVSTOS テック エア ニット Tシャツ

【PICK UP】ARTA CVSTOS テック エア ニット Tシャツ

梅雨が明ければいよいよ本格的なサマーシーズンが到来。となるとコーデの主役となるのは何といってもTシャツです。今回はARTA CVSTOS(クストス) 2022 S/S コレクションより、ラグジュアリーかつシンプルながら一枚でコーデがキマる「ARTA CVSTOS テック エア ニット Tシャツ」をご紹介します。

ドレッシーな落ち感と清潔感あるルックス

 

好評のテック ニット エア フーディ / パンツと同様、薄手のダンボールニット素材を使用した今作。ドレッシーな落ち感と上品な光沢、絶妙なハリ感が特徴で、シワになりにくいため清潔感のあるプレーンな印象を持続します。また、ハイゲージに編み込まれることで体に程よくフィットし、すっきりとシャープに着こなすことができます。

 

キレイ目からスポカジまでマルチに活躍

 

今作では襟幅をやや広めに設定した、きちんと感のある首元となっているため、一枚で主役としての着用はもちろん、シャツやジャケットのインナーに使用しても品よくまとめることが可能です。

 

 

また、スポーツウェアなどに多く見られるラグランスリーブを採用し、ドレス感のある生地感にスポーツ・カジュアルのエッセンスをプラス。見た目のバランスが図られることで様々なコーデに組み合わせ可能で、軽量で肌触りが良く腕周りが動かしやすいので、夏場や日課のジョグにも活用できる万能アイテムです。

 

洗練されたデザインと深みのあるカラーリング

 

一切の無駄を排除したデザインに、ディテールにはARTA CVSTOSではおなじみのネイビー/オレンジのピスタグ、背面首元にボディ同色のロゴをさりげなく採用。カラーはドレスな雰囲気に寄せたブラックとネイビーの2色での展開となります。上質な素材に国内で染色された深みのある色合いが美しく、激しい主張は押さえながらも”違い”が見て取れるアイテムです。

今回はラグジュアリースポーツな雰囲気の「ARTA CVSTOS テック エア ニット Tシャツ」についてご紹介しました。スマートカジュアルからビジネスのインナー使いまで着回しが利くアイテムになっていますので、ぜひこれからの時期の本命Tシャツとしてみてはいかがでしょうか。

 

ARTA CVSTOS テック エア ニット Tシャツ(2Colors)
¥25,300(税込)

Related Posts

関連記事

【PICK UP】 ARTA CVSTOS キャンバス トートバッグ

【PICK UP】 ARTA CVSTOS ライト ウェイト コート

Related Products

関連商品

Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Arta